入っててよかった!がん保険加入体験談!

がん保険加入のメリットをご紹介☆

倒れる



こんにちは。わたしは三人の子供と夫と暮らす兼業主婦です。
子供はみんな男の子で、全員大学生!とにかくお金がかかりますね。。。
昔から、食費もすごくかかったんので、主人もわたしも会社員として働いてきました。

反抗期は大変だったけど、それを乗り越え、末っ子が大学に入学した春、
私は、健康診断で子宮がんの疑いがあると診断されました。
まさか!?と思ったのですが、結果はクロ。
すぐに入院・手術が必要なレベルでした。つまりはかなり進行していたということです。
正直、入院費と手術費をみたとき、目が飛び出るほどびっくりしました。
ものすごくお金がかかるのです。
しかし、ラッキーな事に、わたしは半年前にがん保険に加入していたのです。
保険の営業やっている友達に言われ、毎月の賭け金も少ないし、これならいいか~くらいの感覚で、
夫婦でがん保険に入っていたのでした。
実際、がん保険に入っていて、本当によかったと思います。
がん保険のおかげで、入院・手術のお金も出してもらえたし、
病気にかかるいろんなものが、がん保険の保証内に入っていて、
我が家はかなり助かりました。

貯金していても、今回のような大きな出費は我が家では結構ツライのです。
貯金を崩さずに済んだし、子供達の大学費用も難なく払えたので、本当に助かりましたよ!






What's New

2012/12/28
最新記事を更新。
2012/10/05
支払い回数を更新。
2012/10/05
注意を更新。
2012/10/05
手術後を更新。
2012/10/05
兆候を更新。
2012/10/05
入っててよかった!がん保険加入体験談!を更新。
2012/10/05
ホームページリニューアル

Reccomend Entry

病気で辛いのは

ガンに限らず病気になり体の次に心配なのが金銭面でしょう。働きながら直せる病気でも治療費が高額なら尚更です。私のように保険に入っていればそんな心配も無くなるのです。

Copyright(C)2012 入っててよかった!がん保険加入体験談! All Rights Reserved.